2005年07月29日

暴走族が大麻栽培、ひったくり=高校生ら13人逮捕−警視庁

 大麻を栽培したり、ひったくりを繰り返したなどとして、警視庁少年事件課などは28日までに、大麻取締法違反と窃盗などの疑いで、東京都大田区東糀谷、会社員江川典宏容疑者(21)のほか、高校の男子生徒2人を含む15〜18歳の暴走族グループ12人を逮捕した。
 グループは大田区を中心に40年以上前から暴走する「ルート20ゴースト」。逮捕者には歴代総長4人が含まれており、同課は「グループを解体できた」としている。 
(時事通信) - 7月28日13時2分更新


近頃のガキは知能犯ですからねー

大麻栽培なんてどこで情報を仕入れたんだろう……って、


ネットに決まってんじゃん!!!(・∀・)



↓↓↓ 押してくださると、管理人のレベルがupします。
banner.gif
posted by GIN at 11:15| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5446432

この記事へのトラックバック
×

