2005年06月23日

5階窓から9か月女児投げる、42歳母親を逮捕…埼玉

 埼玉県警吉川署は22日、同県三郷市彦成、無職小山春江容疑者(42)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。
 調べでは、小山容疑者は同日午後7時50分ごろ、団地5階の自宅内で夫(39)と金銭をめぐって口論となり、室内にいた長女(9か月)を抱き上げ、窓から放り投げた疑い。
 長女は約12メートル下の芝生に転落し、全身を強く打って病院に運ばれたが、命に別条はないという。
 小山容疑者は「子どもに悪いことをしてしまった」と供述しているという。
(読売新聞) - 6月23日3時10分更新



投げるなら、皿とかにしてくださいね……。


子供は投げるものじゃありませんよ。



↓↓↓ 押してくださると、管理人のレベルがupします。
banner.gif
posted by GIN at 09:19| 岩手 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

この母親はライオンですかね。
まともな神経では無いですね。
赤ちゃんと茶碗を間違ったのかなぁ
怖い母親です。
日々、残酷なニュースが飛び込みますが、最近では一番残酷な気がします。
Posted by ひとり at 2005年06月23日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4554202

この記事へのトラックバック

コレハナンデスカ?
Excerpt: 埼玉県警吉川署は22日、同県三郷市彦成、無職小山春江容疑者(42)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。 調べでは、小山容疑者は同日午後7時50分ごろ、団地5階の自宅内で夫(39)と金銭をめぐって口論となり..
Weblog: いろんなむし
Tracked: 2005-06-23 10:25

5階から9ヶ月の赤ちゃんを投げた馬鹿親
Excerpt: 【5階窓から9か月女児投げる、42歳母親を逮捕…埼玉】  埼玉県警吉川署は22日、同県三郷市彦成、無職小山春江容疑者(42)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。  調べでは、小山容疑者は同日午後7時..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-06-23 11:39
×

