2005年05月27日

ハンパねぇー

ルナの話。


最近やる時間がめっきり



多くなりましたっ   O.....TLコロコロ


この間は、鷹丸さんのところでカード大会FIXリンクを手繰って、

未訪問FIXを100個以上確保。


現在は、たまった地方最強処理を中断して、

倉庫拡張工事に取り組んでおります。



そのついでに、カード大会、死闘会も回る。

いや、栄光シリーズがたまるたまる。


現在は小剣集めですね。サテラソード+3を持ち歩いて、死闘会で大暴れ。

結構な枚数がたまってます。


倉庫も、現在380超え。最終的には、450は余裕で超えるでしょう。



でも、ホント交換場は人が減りましたね。

たろんさんの謎商人とか、昔は10分でなくなってましたよ?

エアエッジとかだと、取れたら運がいいとか思ってたのに。

今なんか、余裕で交換成立。

人が減りましたね。


まぁ、昔のゲームですから、仕方ないですけどね。

こんなに長く遊べるゲームもなかなかないですが。
posted by GIN at 18:27| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lunatic Dawn the 3rd Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4531355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。