2005年03月29日

なんとなく

忙しいと言いつつも、とりあえずいつものところを一回りしてきましたw

更新してるところ有り、更新が停滞してるところもあり。

人それぞれのペースでやってるんだなー。と思いました。

自分のペースを維持すること、人のペースに合わせること。

空気読むこと、自己主張すること。

表裏一体というのは、単体では存在できないということ。

片方があって、もう片方が生きてくる。

世界ってのは、バランスが取れてるんだなーと。

人と比べて自分の位置を相対的に確認するのもいいけど、自分の価値観で自分の位置を絶対的に求めるのも悪くないね。「勝ち組、負け組」とかくっだらないこと言ってる今の時代では、特に。

がんばれ。オレ。

がんばれ。みんな。
posted by GIN at 10:23| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

