2005年03月29日

ドカポン〜怒りの鉄剣〜

やっべぇw

PS版のドカポン〜怒りの鉄剣〜を久しぶりに後輩と始めてしまいました。

まぁこの後輩達がまさにドカポンのために生まれてきたようなキャラばかりで・・・


K君「PK?やられる前にやんなきゃですよ。武器防具は買わずに奪ってナンボ( ´ー`)y-~~」

U君「攻撃上げまくりw戦いはハイリスクハイリターンが基本でしょう( `_ゝ´)・・・あ、ついでに武器屋に罠仕掛けときますね( ´,_ゝ`)」

とかいってるしw

ホントに最高な面子で始めたドカポン、気づけば8時間経過・・・でも第一大陸が終わったばっかりなのでした。そしてK君は調子に乗りすぎてオレに殺され、名前を変えられてJOJO風に。

そしてデビラーマン登場・・・OTL

久しぶりに見たけど、なんだこの強さ・・・勝てる要素ないよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

プレイヤーキャラが数値20前後でやってるときに攻撃防御500オーバーって・・・空気読んでないw

そして他の面子が逃げに入ったところで(当たり前だけど)、あまりの眠さにいったん撤収。今日の夜の再戦を誓って寝床に入ったのでした。
posted by GIN at 09:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4467917

この記事へのトラックバック
×

