2005年03月28日

今年は何匹生むのかな?

何の話かって?

猫ですよ。

野良猫ですよ。

さて、我が岩手大学の敷地内には野良猫が住んでいるわけですが、まず真っ黒な雌猫「クロスケ」、同じく真っ黒な雄猫「デカクロ」、まだらで人嫌いな「マダラ」が住んでます。

去年はマダラとクロスケが合計8匹も産んだもので、4月は毎日が祭り状態。デジカメの休まる暇がなかった・・・。

今年は何匹産んでくれるのかな?クロスケは見たところ、去年よりもおなかが膨らんでるから・・・3〜4匹はいけそう。去年初めて子育て成功したもんで、自信もついたみたいだし。

あー今から楽しみだなっ。

猫猫猫猫〜〜〜
posted by GIN at 17:26| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4467898

この記事へのトラックバック
×

