2005年03月28日

パソコン注文。

研究室に置いてあった所有者不明のドデカモニタ。インチがでかいのではなく、TFTじゃないという3次元的な大きさ。でも使えるなら欲しい。

「家で使いたいんですけど、もらってっていいですか?」

「( ´_ゝ`)b」

おいしゃー!

最近4年間使い込んだノートPCが不調の極みなこともあり、家用デスクトップを注文することに。

金がないのでなるべく安いの探したところ・・・

emachineでWindows XP Home、Celeron Dプロセッサ330(2.66GHz)、256MB、80GBで44,800円

というものを発見。

・・・ん?

|ン、ジー

(・∀・)コレハ!!

隣の卓球が使ってるやつではないですか!

というわけで、実物をじっくり検分した後おもむろに注文しましたよ。

もうこのノートPCともおさらばかぁー。4年間ともに過ごした思い出深いPCだったし、まだ一応動くし、取っておこうかな。つーか捨てるのに金要るし。
posted by GIN at 14:44| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4467794

この記事へのトラックバック
×

