2005年03月27日

神と寿司。

神とhachimitsu氏と寿司食いに行ってきました。

正直、別のとこの方が良かったような。高いだけ?みたいな感じが・・・オレって貧乏性なのかね。

ま、楽しかったし、次に別のとこ行けばいっか。


研究室に帰るやあややと鉢合わせ。寿司食ったいい気分が修復不能なまでにぶち壊し。

そしていきなり「14円あるー?(・∀・)ニヤニヤ」

カ、カツアゲか!?

「ありません( `_ゝ´)」即答しました。

すると「部屋費の返還なんだけど・・・(・∀・)ニヤニヤ」

先に言えっつーの!!ホント終わってる。オレモナーOTL
posted by GIN at 16:24| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

