2005年03月26日

なんつーか……

卒論はやく直して返してくれないかね。

さっさと楽になりたいんですが。K合先生、お願いしますよ?


とりあえず今日はじゃじゃ麺食ってちょっと買い物、かえってそのまま睡眠と堕落した生活。

あ、hachimitsu氏に勧められたituneを使ってみて、使いやすさに感動。

そのまま微妙な研究室に突撃、CD借りる(なんか音楽データがwmaファイルじゃなくてrmjとかいう謎の拡張子だったんで、mp3ファイルに変換出来なかったOTL)ついでに天然N澤氏にもituneを勧め、使わせることに成功w

つーかこれ本当使いやすいわ。hachimitsu氏には感謝。

データ多いかなと思いつつほぼ全部入れても4Gくらい。

相川七瀬、Globe、浜崎あゆみ、鬼束ちひろ、宇多田ヒカル、倉木麻衣、Cocco、the brilliant green、t.A.T.u、Do as infinity、Glay、B'z、ラルク、ミスチル・・・

おいおい、俺アーティスト偏りすぎだからよw 女性ボーカルの曲ばっかw

これを機にいろんなアーティストの曲を聞いてみようかね。19とか、ゆずとか、どっかで聞いたことある曲なのに題名シラネーとか多すぎ。

初日で張り切りすぎるとろくなことないんで、こんなもんで切り上げますか。

んではノシ
posted by GIN at 21:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4467444

この記事へのトラックバック
×

