2005年06月13日

愛を告白された。(滝汗

こんなことは4年間ありませんでした。

初めての体験です。




もちろん、ゲームの話なんですがね。


いや、ていうか。

このゲームで「愛を告白される」って言うのは、

野郎から告られるってことなんですね。(爆


4年間やってて初めて知りました。


そして言われていたモーホーのNPCをこの目で見ることが出来ました。






正直微妙な気分……。




進捗状況を。


現在508年。

バイドゥラーク放置により、世界は荒廃しきっています。

そして最初のバイドゥラークから手に入れた「中庸剣」

コイツを倉庫世界から引っ張り出してきて、所持しているため、NPCは減る一方……。

紅きコンドルも持ち歩いているので、天使さんだけは元気に襲ってきます。

跡継ぎは現在7歳。

嫁候補は鍛え済みで、今は荷物袋棺桶です。

体のいい冷凍睡眠ってとこですかね(笑

やりたいことがありすぎて、消化不良気味ですね。

1・
化金石MAXまで強化

2・
ロマール、イレノンモ、ヴァーラクシャ、日倭の国王をすべて元PCに。

3・
最後の国王の次の次の代を不老不死に。
そして8つの必殺技を全てマスター。
伝説に名を残す。

4・
バードはあと壱と七の一部のみ。
現在血統は日倭。跡継ぎはガルズ。完璧です。
最強嫁婿FIXを作成してくださったScratchcatさんに感謝。

5・
唯一カード集め。
腐るほど集まる王立アイテムを交換してもらう。
すでに通常版の癖にカードメーカー、モンスターキャプチャー、トラップガードはコンプ済み。打ち出の小槌も現在97枚。
Me地方最強は、エーテルシールドと神威の剣、地脈の剣を使って。
すでにエーテルシールド、神威の剣はコンプ済み。地脈の剣は79枚。




こんなとこですか。

あと、人が少なくなったとはいえ、アイテムの成長もやりたいですね。

posted by GIN at 18:36| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lunatic Dawn the 3rd Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

