2006年07月11日

蕎麦。

かねてより予定されていた

中村さんにお呼ばれされての蕎麦。

蕎麦。

0017.JPG015.JPG


今回は天ぷらこそなかったものの、なつかしの山菜がありました。

マジ( ゚д゚)ウマーでした。

食後のデザートに

カボチャの……なんだろう?

とにかく裏ごしされたカボチャと、くずのプルプル感と、黒蜜の甘さがたまらなかったです。

胡桃も入っていて、花びらみたく見えました。

アレはたまらん。

また食いたいwww

写真だけ見ても美味しさが伝わらないのがもどかしい……



今回はオレ、A井、J道の三人。

A野は用事があって来れなくなりました……


その分デザートが1/3増えたんでよかったwww





今度は後期かなー。
posted by GIN at 12:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。