2006年06月30日

腰いてえ

昨日は18時半くらいに地下セガへ。

しかし大通りの入り口まで来たあたりで財布を忘れたことに気づくオレダルシム。


死んだ方がいいな。


頭の片隅に

このまま引きこもり汁か

という妄想がチラついたものの、モモでひぐらしを買いたいので一旦戻って財布を取ってくることに。

疲れた。


いや、体力的には何の問題もないんだけど、

無駄な往復したという事実が精神的にクルんだよな。


地下に行ってみると、大佐、ネコがいた。

なんかネコがイノとやっててちょうど負けてたので、乱入。

K村さんとやった成果は








一応あったのかな?


被起き攻め時のダッシュHS置きに、何度も6Pあわせようとしてカウンターで喰らいました。

無敵になるまで時間がかかるということを体験して学びましたよw


しかもHS始動だと補正ねーからめっさ減るのなー。

ポチョとは思えん減りw


しかし起き上がりの暴れという選択肢はなくなりませんよ。

だってリターンもでかいもんね。

そこは読み合い。


でもなー。

HS置きとダッシュすかし2Kの両方で6PとかPとかつぶされるから、この暴れ、リスクでかいんだよな。


まぁいざとなったらバクステもするか。



んでその後はソル。

ぶっきらみえねぇー。



ことごとく読み負け。

2Pぶっきらとか、久しぶりすぎて新鮮だったwww

きちんと回さないとなー。



何回かは回してたけど、それでもぶっきら狙われた回数に比べると全体の2割くらいかな、ちゃんと返せたのは。


ぶっきらうんk−



ぶっきら>S>HS>わいんだー>ぶりんがー>適当空コン>VV叩き付け>画面端+起き攻め


ぶっきらうんk−



んでぐれふぁさんとかレイさんとかUnknownさんとかIGAが降臨。


なんか盛り上がってきたw

IGAが大佐に勝ったときにすっごい嬉しそうだったのにウケタwww


何度も言うけど。




犬イラネ





プァ〜フェクトで犬にハメ殺されたときはもう憤死しそうだったw


相打ち狙いで犬消す>本体のコンボ喰らう>ムカデ>犬>相打t(ry


これなんて無限ループ?





トップブリーダーなのは分かりました。

次は幽霊に呪われてくださいね☆





医者には






負けた




もうね、大佐に教わった牽制のことを考えれば考えるほど




詰み?

なので、医者戦はいつも通りのオレで行くことにしますた。


ところで

メガ青>暴れをポテバス

できた。

これ、直ガしてP確定のときに使えないかな?


発生速度とかも関係するだろうから全部返せるとは思えないけど、狙ってみる価値はあるな。

何よりも直ガ>P暴れ安定にさせないのに意味があると思うなー。





そして気がついたら9時になってて本屋が閉まってることに気がつくオレ。





orz


ドン(・∀・)キー





軽く凹む。


まぁまた今度来ればいいか。



んで色々話して23時も過ぎて帰宅。

大佐も大変らしいなー。

がんばってー(棒読み)


帰るとデフラグのためにつけっぱだったPCに、メッセが来てる。

誰かと思えば









みさご




(・∀・)ニヤニヤ



これまた色々話して風呂入り尻て

今日のギルティで高まった心を







三国無双4で静める。



もうほとんどチューン糸冬。


シュクユウ強いよシュクユウ。

無双乱舞が雑魚倒すのにちょうどよすぎたんで、

赤壁で6000人斬り超してました。







ドン(・∀・)キー


んで_summerも適当に終わったんで、

軍曹に貰ってた夏恋を開始。





なんだこれ。






巫女ゲー?










萌える要素しかないな。




ストーリーに感動する要素がないっぽいので

せいぜい萌えることにするわ。






まぁ速攻飽きそうだけど。



三国無双4終わったら次は何をしようかなー




論文嫁よオレ











(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
posted by GIN at 10:54| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。