2006年06月18日

FW行けなくなったので


今日は学校の準備とか色々しようかと。




まぁ今日やること。

明日から根洗液採取なんで、その準備。

今度こそ献血。

ゲーセン。

三国無双4。

論文読み。

読みというか、まず写し。

オレは英語の論文読むときは、まず原文を全部Wordに写してから読み始めるからさー。

50ページとかあるのだと二倍の時間がかかるw

まぁそのおかげで英語が分かるようになる……と信じたい。

信じることは力です。






たまにはのんびりした週末もいいね。


最近遠征したりされたり遊んだり歌ったり徹夜したり昼まで寝てたりとか、

ずいぶんと乱れた休日ばかりだったからなー。





明日から4時くらい起きだな。

まぁちょっと用事したらすぐ二度寝だけど。

一週間やるかー。



最近サンプルが足りない気配がするからなー。

色々複数のサンプル使って試したいことあるし。




さーて働くかー。

posted by GIN at 13:04| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19451065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

