2006年06月14日

駐車監視員の手にガブリ!行政書士の男逮捕…岡山

駐車監視員の手にガブリ!行政書士の男逮捕…岡山




駐車監視員の言い方にも問題があったのかもしれないですね。

それなりの立場の人間がこんなことするくらいだから。

注意する側も、注意される側も人間なんだから、

多少は相手を不快にしないように努力すべきだと思う。


相手が違法駐車してるから、自分が駐車監視員だから、

相手に対して偉そうに接していい理由になんかなりません。


それが理由になると思ってる人間は、

オレから見れば社会不適格者の仲間ですな。


↓↓↓ GJ!!ならば、押してください。
banner.gif
posted by GIN at 12:56| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

