2006年06月12日

週末に見た漫画、アニメの感想

漫画

・愛してるぜベイベ

・かしまし

アニメ

・ひぐらしのなく頃に 〜鬼隠し編〜


・愛してるぜベイベ

ピザが盛岡に持ってきたのをガン読み。

正直勘違いしてますた。

タダのロリコン向け漫画と思ってたら……開幕からフルコンで5割持ってかれました。

ゆずゆ萌えとかはないけど、素直に面白いと思える漫画でした。

ラストの成長したゆずゆが……









かぁわいい


・かしまし

兄者が持ってきた。

もり〜と千紅がはまってるらしい。

読んでみた。

ドタバタラブコメ?

作者が気になった。見てみた。作者にばか○り○とるの名前が。











読む要素なくなりました。



ネタに詰まると温泉ネタしか出てこない小説家とか死んだ方がいいと思います。

それで千紅に「かしましはねーな」とメールすると

「おい!なにが無いんだ?


言ってみろ。怒らないから」

とマジで必死さが伝わってくるレスwww

「作者に○かほりが入っているから」と返事するも、ば○ほりを知らない様子。

千紅はジュブナイルパンピーということが丸分かりですた。


「まぁ作者の件を除けば千紅の好きなとまりはいいキャラですな」

と送ったら

「とまりはおれのおかず」







…………。


千紅が、汚れてる…………



まぁとりあえず車の中で全巻読んでおきますた。

現在3巻まで出てる様子。

主人公の寿命の関係で4巻で終わりのようです。

とかいいつつもご都合主義的な展開でどうせ続くんだろうなと思われ。

さっさと終われ。



・ひぐらしのなく頃に 〜鬼隠し編〜

もり〜が持ってきたので兄者と三人で鑑賞。

OPから「これはねーなー」と思いました。

だって圭一が魅音とレナを○してるのがバレバレじゃん。

原作はそれらしく匂わせてるにとどまってるのに。

キャラが萌え絵になってるのはまだ我慢できるけど、そこらへんの原作に対する冒涜な点は我慢できねーなー。

オレとかいって原作至上主義なもので。


コロンブスの卵を立てる方法すら思いつかなかったハイエナどもが、卵を食い物にしてるのをみたくないです。



こんなところかな。

いつも面白い漫画・ゲームを教えてあげてるピザには、今度は面白い漫画・ゲームを発掘してきて欲しいものです。

wktkして待ってます。

posted by GIN at 21:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19184114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

