2006年06月12日

もり〜がヒヨる頃に もり流し編

寝落ちから気がついたら8時半。

11日は午前2時くらいに寝たから、それでも6時間は寝てる勘定だけど、まだまだ寝れる。

というわけで、二度寝してみた。


…………。

…………。

…………。


起きたら12時ですたw

もり〜と兄者を起こして、とりあえず飯を食いに大通りの山頭火へ。

あわせ味を三人で注文。

マジ( ゚д゚)ウマーでした。

やはり豚トロはガチ。お持ち帰りのチャーシュー、今度買おうかなw

替え玉も頼んで、満足。

強いて言うなら、ラーメンに入れるあと飯を普通に単品で食ってた兄者にワロスくらいかw

ていうかお品書きくらいちゃんと嫁w


その後は地下セガへ。

パンピーに混じって軍曹がいました。

発見後、アンジを使ってたのをヒット確認してポチョで乱入。

即ヌッコロす。

聖ソル。飛び込みを6Pで落とすのに慣れてきたせいか、かなり有利に立ちまわれた。

あと置き遠Sも機能してたように思う。

ソル。やっぱりソルはきつい。一回負けて勝つ。

デズ。

…………。

…………。

勝てる要素ありませんでしたw

一回気合でゲージ100%でデズにバーストなしで画面端投げ決めたのに、6HS→ジャッジ。

…………。


マジ凹みましたw

あそこで殺せたら勝ってたのに……

とりあえず置き攻めの固めがうんkすぎて投げと2Kが見える要素ありません。

でも頑張ろー。

軍曹のデズはオレにとっての永遠の壁だーw


その後はもり〜とガチ。

(・∀・)ニヤニヤ

もり流ししましたwww

まぁ2回ほど負けたので、残念ながら10:0はつけられなかったけどね。

(・∀・)ニ-ヤニヤ

前の日記で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もり〜はレイープできるかどうかワカンネ。

けどレイープしたいw

起き攻めは読み合い放棄一択読みでwww

ジャンプ、バクステの二択に絞ってポテバスとヒートやりますね(・∀・)ニヤニヤ


嘘だけど。




いや、ホントだよ?


うs(ry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って書いたのを深読みしてて、ポテバス多めでくると踏んでたらしいwww

日記の読み合いでも勝利しますたw

(・∀・)ニヤシル


んで2時くらいに地下セガから帰る。

もり〜に癌大まで送ってもらいました。dクス。

今回の遠征の車代の代わりに、どうやら気に入ったらしいルピシアの紅茶を通販してあげることに。

ガチで( ゚д゚)ウマーな紅茶を送りたいと思います。

ストレートとミルクティ用を一個ずつかな。


もり〜を紅茶スキーにして、煙草やめさせたいなーw

兄者も煙草やめさせたいんだがな。

あいつは始めたばっかりだし。

ま、その辺は何とか汁。


で、大学。

とりあえず35Lを2ポット植え替え。

1株4個体と中途半端な数だったけど、オレの見当も捨てたもんじゃないな。

2ポット110株でちょうどオオムギがなくなった。

マジで神と思ったなw

純水を80リットルも運んだので腰が痛い。

というか運ぶ前から腰痛い。

遊びすぎで疲れるとか、明らかにM2のやることじゃねーwww

まぁdo not mind.

はっきり言って、学校はストレス溜める場所、ゲーセンはストレス解消する場所。

この分担ができてるから今のオレは動けてるね。


ゲーセンいかなかったら……



          ____       \
       r‐'7ヽ、 `ハ`二ヽ-、  ∠
    r-く  ヽ,>'"⌒ヽハ`ー‐くト、/
    _,!  ヽ/   /ハゝ/rヘ   ヽ.
    ! __,.ィ/   //'´  ,  ',ハ   ',    オレは
   rイ/   / 、 ハ ! /|  i ハ   ハ>
   ノイ / / ソ,!=ヽ、レ' | ./_,!イ!  i   死ぬしか
  イ /!, ヘハ/ヘ!,_r:ソ`' レ' ト_ハ/!  i,
  〈イ  ハイ ハ 〃"    ,  〃!./|  ||> ないって!
  /ン / /レY〉.u  , ー‐-┐ ハ/レi/|\
 ,.イrく V  〈X!へ、 !_____ン,.ィ'|y〉ハヽ< 
 ,.イ ̄7ヽ、〈Xト-、`>ーr<へィ二_ヽ、 、\,.、
 Y´ヽi、__/⌒y〉:::`'ーt-イ/::i 「i-‐-.、 i } }  V\/\/\
 !/:::::::::ヽ、 iヽ<:::`ヽ[_]':::::i l_!‐-- i〉、 ./k:::::::::::::::::::ムヘ__>:::::::/ハヽ:::::::ゝ'ゝ_ノ i




これはガチ。




          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |
         ! !"       "ハ. /| !
     ______ ! iヽ、  ‐  _,..イ ! //
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i 今日のお茶
      rゝイ´ン    /  /ン' LUPICIA
      く/  i'    ./ ,〈´
     ,.-‐-ゝ、.,_____,./    ', 8806 きらら玄米茶
    /ヽ.,rイ/}><{´      !
    ! ヽ「/イ          ,.:  ハ、

posted by GIN at 21:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19183288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

