2006年06月11日

そして盛岡へ……聖帝降臨

11日。

オレ、みさご、ピザ、大佐、ネコ、もり〜、兄者、スライ、軍曹で盛岡へ。

途中広域農道で道に迷いそうになったような感じがあったけど、みんな無事に盛岡着。

寝る香具師は大佐邸へ。

スライと軍曹は直行してました。

んで残りは花映塚。

しかしオレとミサゴは仲良くベッドイン。

正直あの体力で花映塚とかムリwww


ガン寝尻てました。

んでみんなが起きたのが昼くらい。

何食うかって話になって、せっかく大人数だからってことで

紅虎してきました。

ついでにみさごにルピシアのKさんを見せたかったのだけど、

Sさんと新人と店長しかいませんでした。

ルピシアのSさんかわいいですけど、まあKさんのほうがかわいい。

とか書いてるテスト。

んで紅虎。

正直アレだけ食って一人1000円チョイとか神すぎた。

まぁ1000円割引券使ったんだけど。

しかもまた1000円割引券とか来たしw無限ループかよw

大人数なら紅虎で安定だなーw

んでその後はメルブラ大会でる香具師が地下セガへ。

オレとピザと大佐は花映塚しにオレ邸へ。


ピザは強かった。

しかし以前のように10:0はなかったw

本キャラメランコでなんとか2回くらいは勝ったなー。

もっと精進しなきゃなw

大佐の妖夢とはまだやってないけど、まぁいつかやるだろw

大佐の休みの日にでも誘ってみるかなw


んでGIN勢による花映塚大会がスタート。

大会直前に大佐パソで東劇ムービーを見せられたピザはキャラ愛を捨て、霊夢に走るwww

聖帝ピーザー「そんなに弱いのなら、キャラ愛などいらぬ!!」

もうピザには萌えとか語る資格はないと思いましたwww


兄者考案のビリには罰ゲームのルールが追加され、しかし兄者がいるから安定だなーとか思ってたオレは連敗街道を驀進www

何気に兄者魔理沙とか普通に強かったんですけどw

オレとネコと兄者が2−4で罰ゲーム候補。

というかR数勘定だとオレっぽかったんだけど、金バー当ててなんとかビリ決定三つ巴戦に持ち込む。

優勝したピザが後ろから「ましまろDVDね」とか肩を叩いてくるのがテラウザスwwww

つーかDVDとか高すぎww

で色々あってオレと兄者の一騎打ちにw

しかも最初からティリティリ(後一発で死亡状態)からとかw

蝶KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

そこで兄者魔理沙が兄者ムーブを見せて、オレは何とか罰ゲーム回避。

今度兄者はピザに天一を奢ることに。


終わったのが午後10時くらいだったので、帰宅組はそのまま帰ることに。

雨が降ってたので、大佐、ネコをもり〜車で家まで送り届けることに。

もり〜と兄者は月曜夜勤なので、この日も泊まりw

オレん家の駐車場でみさご、ピザとお別れ。

最後まで口プレイがウザイ奴等でしたwww

今度は二人ともGGXX/でレイープしてやるwww


大佐とネコを送り届けた後は、俺ん家で

「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」のアニメを見ることに。

女性キャラが萌えキャラになってるのがかなり気に食わなかったなー。

あとこの物語が圭一の主観であることがアニメから入った香具師には絶対分からないと思う作りでした。

だから注射器と裁縫針@おはぎは絶対勘違いのもと。

まぁ兄者の怖がりっぷりをみてpgrしてるだけで十分面白かったですw

やはりアニメ化とかうんkな要素しかないな、と思って寝る。


お疲れでした。

posted by GIN at 20:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。