2006年06月10日

冥土とギルティとSM大佐

9日の夜にもり〜と兄者が来て、

オレとネコ、もり〜と兄者でカラオケ。

いや〜、久しぶりに歌った。

午前5時までカラオケ尻た後、家に帰って花映塚。

7時くらいまでやって、10時過ぎに大佐、軍曹、スライと合流して秋田へ出発。

どうみても睡眠不足です、本当に(ry


それでもなんとか無事に秋田セガに到着。

もり〜はお疲れ様ですた。

早速野試合。

ミサゴミリアと一勝一敗。

ラウンドも3:1と1:3で完全に5分った。

これが立ち回りの力か!?


んでまだこないピザを待つ。


ピザが来て、総勢12名の団体で冥土喫茶に行くことにwww

オレ、ネコ、みさご、ミソ、バシ、ピザ、ヤンさん、大佐、軍曹、スライ、兄者、もり〜。

12人で行くとかwww


んで到着するまでにも色々あって、

軍曹がバナナを隠し持ってたり、大佐が大物ぶってゆっくり歩いていたりw

特にバナナはねーよwww

エクスカリバー(バナナ)ブッパは逮捕の元ですwww

んで件の冥土喫茶へ。

P118.JPG


みんながヒヨる中、ミサゴが先陣を切ったので、オレとヤンさんがそれに続く。

他のみんなはヒヨってましたw

特に大佐は既に階段を二段くらい下りかけてたw

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   

あ…ありのまま 今日冥土喫茶で 起こった事を話すぜ!

『大佐はヒヨって階段を下りかけていたと思ったら
いつの間にかヤンさんが逃げられなくしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

冥土もどうにかなりそうだった…

もう12人とかシャイだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

ただの冥土スキーな事実に気がついたぜ……



冥土「何名様ですか?」

ヤン「12人です」

冥土「え……本当ですか?」

ヤン「本当です」

ヤンさんは勇者ですたwww


これでみんなが腹をくくるw


覚悟を決めてみんなが入る。

んで騒ぎつつ注文完了。


オムライスを注文したピザと兄者。

ケチャップで文字を書いてもらうわけですが、これがそうですwwww

P1000015.JPGP17.JPG


これはガチでワロタw

挙句に「アナは食べられない」とかいう理由でオムライス残すしww

ちゃんと食えよwww

「お母さん産んでくれてありがとう」とか言い出す始末w


あと兄者がメイドさんオリジナルカクテルを頼んで

「おいしかったら萌え〜って言ってくださいね☆」

って言われて

「も、萌え〜」

って言ったのにはワロタwww

その後に「ここから飛び降りてぇ」とかww

「オレなんで生まれてきたんだろう」とか言い出すしwww


大佐は大佐でメイド相手にヒヨりまくりwww

話を振るとメイドと目を合わせようとしないので、オレは調子にのっていじりまくる。

FDばっかり張ってガン逃げ安定の大佐は初めて見たwww

いやー、

M大佐のMは、メイドのMですよwww

そんなにFD張ってるとゲージなくなりますよ?w


冥土喫茶で散々笑って、秋田セガで大会前最後の調整。

普通に倒してると、いきなりポチョが乱入。

大佐とかwwwwねーよwwww

冥土喫茶でいじられたリベンジをされましたw

でも二回ともフルセットまで持ち込んでたから、フュージョンの効果はでてるのかな?

とりあえず今後も精進すると心に決めました。


GGXX/大会は「冷めない愛の戦士・ピザ」でエントリーwww

冥土喫茶で力を使い切ったオレは、一回戦相手の秋田のパンピーカイにヌッコロされる始末www

全然気力が出ませんw

まぁ大会とか一試合が全てですから。ねーよwと思いつつもグリード見えてなかった自分が悪いでFA。

深読みしすぎのハンブレヒートも裏目ったしな。

青リロのときに介デズに勝ったのが秋田闘劇予選の一回きりで、野試合は10:0のオレと似たようなものだw

しかしその後はミソが3タテをしてくれたので助かりましたw

ミソはやればできる子です!


その次はマルボロテスタ、ムラコマジョニー、イナバサソザッパのチーム。

後で聞いてみるとイナバはカイ使いだそうで……全員ガチでいったら寒いと思ったんですかね?

もっと寒いチームがいたような気がするんですけどwww

どのチームとは言いませんが、なんか優勝してた気がしますw


んで試合は。

マルボロテスタをストレートで下すピザはスゲーとオモタ。

さすが愛の戦士は一味違う。

そのピザもムラコマジョニーにショられ、ミソも処理され、

ついにオレが出ることに……

正直ムラコマジョニーとか勝てる要素ありませんでした。

以前に秋田に来たときですらネタ殺ししてやっと肉:ジョニ=4.5:5.5つけたのにw

しかし、「ネタの伝道師」(by 千紅)と呼ばれる意地を見せました。

1Rの最後、ポチョもジョニーもほとんど体力なし。

オレのターンで飛び込んだ後、立ちP→ヒートでRをもぎ取りました。


後でムラコマに聞いたらアレで心が折れたそうでw

(・∀・)ニヤニヤ

んで、何とかムラコマを下す。

その後のイナバザッパは普通に倒す。

というか、ムラコマジョニーでほとんどなかった気力を使い果たしたんで、蝶適当な動きしかしてなかったwww

正直イナバさんにはスマンカッタ。

ザッパは岩手のザッパ神・暴威と対戦してたので、正直負ける要素はあんまりありませんでしたな。

今度はイナバサソのカイとガチでやりたいですな。


大会終わって野試合が始まると突然元気になるオレイラネwww

大会中にビタミンVとか飲みまくって元気出そうとしてたのが大会後になって効くとかマジ意味がないんだけど……

ピザ戦士長スイマセンでした。

んでいきなり大会で負けたカイが入る。

とりあえずドンキー(・∀・)尻ました。もう深読みはしねーw


あとは大会前は対戦してなかったマルボロサソとガチ。

今回はフュージョンwith大佐が効いたのか、完全に勝ち越し。

起き攻め見えないのはどっちも同じですwww

単純に転んだ回数の多かったそちらが負けただけってことでw


次は大会でリベンジならずのムラコマジョニーと。

このときは完全に5分。

正直オレ大会でよく勝てたなーとかオモタ。

んでオレが負けてからみんなでドンキーに飯。

大会のこととか、色々話して乙。

自分の連携の穴は分かってたけど、投げ暴れに対する場面場面のリスクリターンは考えてなかったわ。

ちょっとそこら辺について考えをまとめておきますw


飯後は即座に野試合に直行。

ムラコマジョニーが連勝してたので、即乱入。

飯前のオレとは全然違うぜ!!www

ムラコマジョニーを封殺しりたw

画面端でポチョバス二回で乙したときは自分で「ねーよwww」と思ったなーw

秋田にはポチョいないんで、なかなか対策できないだろうけど、しっかり家庭用で対策してきそうな次回が怖いところw

肉専コンボとか煮詰めて来るそうですw

ヤバスな香りがプソプソするなー。

気がついたら閉店。

みんなで外で少しだべる。

色々話してて、結局みんなで盛岡に行くことにw

バロスw
posted by GIN at 19:23| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

