2006年06月09日

<拉致事件>北朝鮮、問題広がり恐れ、日韓分断狙う

<拉致事件>北朝鮮、問題広がり恐れ、日韓分断狙う




北朝鮮はやってることがめちゃくちゃに見えますが、

首脳は非常に頭がいいと思います。


なぜか。

人民を飢えさせていて、反逆されない国はありません。

歴史を見ても、それは規定事項です。


しかし北朝鮮ではそれがない。


歴史の決定を覆すほどの巧妙な政策を取っているからだと思います。

それは決して頭が悪くてはできない。


絶対にいきあたりばったりの政策ではありません。


だからなんだ、というわけではないんですが……

これからの北朝鮮の動向には油断できないといいたいだけw



やってることは人道にもとることなんだが。


↓↓↓ GJ!!ならば、押してください。
banner.gif
posted by GIN at 12:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

