2006年06月09日

キャラ占い

TYPE-MOONキャラ占いというのがあるらしい。

みさごにメッセで教えてもらったのでやろうと思ったら



鯖鰓('A`)



大学の鯖制限か?



マジイラネ( ゚д゚)、ペッ




仕方ないのでみさごにやってもらう。

その間にググって探した

TYPE-MOON脇キャラ占い。


GIN様は月姫蒼香 でありました!!

● 月姫蒼香 さんは、とってもクールですね、貴方の役割はストレートで的確なツッコミを入れることです。
上手い皮肉、ブラックなジョークを磨けばさらに良いです。
好きな音楽はロック!
髪型もそのうち刈り上げるでしょう。
ただし、刈り上げるのは下半分だけ、上半分は残してまとめ、下ろした時のギャップで異性をドキっとさせましょう。
1人ではなかなか自分を出せないので、マイペースでムードメーカーな友人が吉です。
一見あわないと感じるかもしれませんが、自分自身でも気付かない心の奥底を友人が見つけてくれるかもしれません。

● GINさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!




そして待望の本キャラ結果……










Type-Moonキャラ占い
!けっかはっぴょう〜!


GINさんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・ランサーです!!!

なんだかんだいっても人の良さがあり、鋭い機転を持ち合わせているあなたはランサーさんですね
努力家で義理堅いあなたは、やや自分本位なところがありながらも、やさしさと強さを兼ね備えています
ルックスもよくサバサバとした性格でどんな人からも好かれるでしょう。
義理堅さを忘れずにいれば、いつまでも皆から慕われて、楽しく過ごすことが出来るでしょう。
ホットドックはイヌとは直接関係ありません

ラッキーアイテム
 釣竿  赤い人等の悪口さえ言わなければ安息の時間が持てます。そこらの軽そうなやつからぶんどりましょう!



ランサーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


両方ともわりと当たってると思うんですがどうでしょう。


いやしかしランサーなのはわりと嬉しかったw



Type-Moonキャラ占い
ttp://www.abcoroti.com:8000/~choukan/fate_fortunetelling.cgi


TYPE-MOON脇キャラ占い
ttp://u-maker.com/134584.html

posted by GIN at 02:45| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤い人って俺だなw
Posted by 千紅 at 2006年06月09日 13:13
たしかにwww

みさごとはブッ○GOのことだなwって言ってたんだがw
Posted by GIN@管理人 at 2006年06月09日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19024673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

