2006年06月08日

甘寧強いよ甘寧

今日は5時に実験と発表要旨の見直しを終えて、地下セガへ。

軍曹とガチするつもりだったんですが……

なんか大佐ポチョに軍曹デズがやられてたので、大佐に乱入したのが運のつき。


最初の一回はストレートでボッコにしたんですが……

そこからがイクナイ。

6連敗→一回勝つ→大佐が残りのクレジットでポチョ→14連敗







…………。

三国無双4のやりすぎでポチョのコマンドミス連発してきました。

最初の方は6Pやろうとしてジャンプしてました。

これじゃいかんとレバー下目を意識したら、

6P→2P






…………。

ナニコレwwwwww


あと今日は激しくバクステ厨だったなー。

自分でも読まれてると思いつつもなんかバクステしてた。

意味ワカンネ。


あといつも通り確定ヘブンリーがスライドに化けてました。

ねーよwww




肉対肉で画面端のポテバスのあとに追い討ちせずにポテバス間合いギリギリでうろうろされるのがどれだけ嫌がらせか、身をもって知りました。


オレ、今まで大佐とシアワセポチョにあんなことしてたんだな。


腹を割って死ぬべきだwww


あと6Kディレイポテバス。

誰あれ考えたの。


すっっっっっ











ごい












ワカンネ



ああいうときだけバクステしないしさー。

6K喰らったら、バーストしないならバクステ一択だって周りの人に言っておきながら、オレはこの有様ですよ。




自分の攻めパターンに激しく騙されてポテバス喰らってるwww


今日は大佐に10:0。


最後の方とかもう頭に血が上ってたなー。

悔しいとかよりも自分のコマンドミスに納得がいってなかった。


んでちょっとアイス食べて頭を冷やして、しばらくしてからレイさんアクセルに乱入。

普通に倒しました。

大佐のプレッシャーの後だと、誰とやってもリラックスできるなー。


んでunknownさんのジョニー、ザッパ。

ザッパ戦は牽制が重要でした。

そうしてるとザッパはムカデブッパをするしかなくなるようです。

まぁそれよりも今回気になったのは、Unknownさんのトップブリーダーっぷり。




犬!犬!犬!何回消しても犬!


マジ心が折れる寸前wwww



4回くらい連続して出たときは

オレ、今日天中殺なのか?

と本気で考えたりしましたwww



結局軍曹とは一回もやらないまま、軍曹は帰宅。

グレファさんも来てたけど、一回もやらないまま、オレは帰宅。

正直、今日やってもまともな対戦になるとは思えなかったし。

普段がまともな対戦か、と聞かれればYESと自信を持って答えられないけどさ。



ヤッパリ、■ボタン連打で勝てて、やばくなったら○押せば無敵になれるゲームをやってると駄目だわ。



秋田いくまで無双4は封印します。


















と言いつつ甘寧フルチューン終えて孔明様のチューンに入ってるわけなんですがwww



やっぱりね、

C5→打撃5発→打撃5発→だg(ry

だけでマンタンから殺せる甘寧は良キャラ過ぎると思うんですよwww




あー明日は朝学校行ってから献血行ってこようかなー。

とりあえず明日のメインはSAP取りと先生による発表要旨叩きだな。




それさえ終われば自由だっ
posted by GIN at 00:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。