2006年06月05日

肉!肉!肉!どいつもこいつも肉!


今日は朝から5時過ぎまできっちり大学で働いて、地下セガへ行ってきた。

行くと、ネコとシアワセがGGXX/しりてた。

どっちもポチョでwワロタww


とりあえずシアワセポチョに乱入した。

牽制の振り方が分かってきたので、読み合いが前よりヒートアップしてるwww

すっげー肉肉楽しいわー。

読んで読まれてポテバスしてされて。

今までも読み合い楽しかったけど、さらに面白くなるとは。

なんとか勝利してCPUで練習してると、知らないチップとアバが乱入。

チップは起き攻めはうまかった。でも被起き攻め時が分かってなかったw

アバはゆーと散々やったので、余裕。

牽制の振り方、輸血パックを使うタイミングとかバッチリ。

ゆーに感謝。

マジR取られる要素がありません。どう見てもパンピー狩りです、本当に(ry

ネコはポチョにテスタで入られて、何回か勝ってたけど最後はやられてたな。その後はメルブラしてた。

んでしばらくしたらネコが帰るというので、

オレはマミヤがサウザーをレイープしてる北斗をガン見してから帰ろうと思ったので見送ったら

そしたらネコが戻ってきた。

なんだと思ったら我等が大佐が来たーwww

早速ネコが乱入して頑張ってたけど殺されてた……

そのままネコは帰ったので、その後はオレが乱入。

200円4クレ使ってやっと倒せたーw

でも前よりも中身のある対戦だったと思ったね。

前とかどうやったら倒せるのかヴィジョンが見えてこなかったけど、

今はだいぶ違う。

まだ改善が必要な点はあるけど、HSカウンターからハンマーがだいぶ減ってきた。

立ち回りが長引けば、それだけ起き攻めに持ち込めるタイミングも増えるわけで。

まぁそれでも立ち回りが甘いからだいぶボッコにされたけどね。

オレ的には多少なりとも自分の進歩が実感できる試合だった。

また家でガチしよう、大佐w今度は腹痛ハメとかなしでw


んでその後は高まったオレとシアワセポチョのガチ。

序盤は勝ったり負けたり、中盤はシアワセ勝ち越し、終盤はオレ勝ち越し。

結局5分だった。

いやー、マジで楽しかった。

つーかJHSすかしとか見える要素ないね。

誰だよあんなの使うやつ。氏ねよ。



ちょっとポテバスの間合いの把握が甘くなってきたかな?と思った。

画面端に追い詰めてダウンとった後に間合いギリギリで起き攻めするんだけど、

起き上がりにそのまま吸われた。

向こうが一歩踏み込んだんだろうか?

なんにしろ、要注意。というか間合いの把握しなおしだな。



んでミサゴから電話が来てたので電話。

6/10の予定を少々話し合って、また案が増えたということで意見を募ることに。

いや、事前に十分計画するのは楽しいわ。

練りに練った計画を発動するのはわくわくするもんね。


オレのターン!

魔法カード!

「秋田へ遠征」!

ネコとGINともり〜と兄者で攻撃!

攻撃時、魔法カード「冥土喫茶」で全部強化!

攻撃終了後、また魔法カード「花映塚オフ」で再度攻撃!


とかそんな感じwww


ヤバイ、この週末はヤバイwww

今からワクワクで大学で実験モチベもあがりまくりングw

おーし、気合入れてやるかー!!!

posted by GIN at 23:21| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

