2006年06月04日

気分転換

気分転換
献血お断りされた売血奴のオレは気を取り直してネコカーでイオンへ。

イオンではいつものルート。

コムサでは土日が10%オフらしいのですが、あんまり手持ちがなかったので見るだけにしようと思ってたら……

スタンプ3倍フェアとかwww

え?

これ、買うしかないじゃんwww

ついでに父の日のやつも買ってしまいましたよ。

今回もルピシアで済まそうと思ってたんだけどなーw

まぁ1マソdで行きましたよ、と。


その後はルピシア。

安定です。

土日には新しく入った娘もいると聞いたんで、その偵察もw

一人と聞いていたんですが、なぜか二人いましたwww


いや、県大の一年生と聞いてて、しかもあのルピシアのバイトだから正直期待してましたよ?











                     三
            ,.-‐-、      Ξ     
  ,.-─-、     /    !       三  騙. 
 /    i ',__,,,,.....i i    |       Ξ  さ  さ 
 i    /、_,!::::::::::::'-'、___,.ノ、     三  れ  て
 ヽ、__,./   ;::::i::::;:::;:  :;::::::ヽ. ×  Ξ  た  `
× ,.イ::::/:::::レ::ハ:!、!__,.ハ::ル:::::',  × 三  訳. お
   レ::::::レ:'r‐'i´ レ',!'-'、。o:::::::::ヽ   Ξ  だ. 前
   ハ::o。!'⌒     " ハ:::ハ::::,.-'、. 三  が  は
   .゜i:::::7"  i' ̄`i  /:::!::::::::/ @i  彡
    イ:::人  ヽ ノ  i::::ハ::::/  /、  / 川 l | l l | l |
    V::ハ::>ー-r‐='T´V,.イ  ー、/`ヽ
 ×     ` ,.く,.〈〉、_,.イ ヽ、___ノ、/ノ
   ×    r〈 !     ヽ、___二ン
        7ヽイ__,.'-っ、  〈 ,,..
       〈  ̄    ノ 、 `ヽ ゛
        `ー7''" ̄´   ヽ






…………。

やっぱりルピシアの双璧はKさんとSさんですなw




ネコが意外とお茶類が好きなことを知りました。

ニルギリの試飲をお願いして飲んでもらったら

「これはやばい、やばい」

しか言わないのにワロタww



んで帰宅。

そして花映塚。

本キャラをメランコに決めて、それしか使いませんでしたーw

そしてネコにメランコ使われて、久しぶりに毒沼喰らってヒヨるオレw


まぁ防御面がよわいのは、わずかばかりの人性能でカバーするしかないな。

というわけでこんな一日ですた。




紅虎食って帰ればよかったーとちょっと後悔してましたまる





最近のモチベ

三国無双4>>>>>>GGXX/のネコ戦>花映塚>>>>GGXX/>大学>>>(越えられない壁)>>>>>>>その他

って感じになってるな。

学会発表要旨をさっさと終わらせねば。

posted by GIN at 19:30| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwメルブラナサスwwwww
Posted by ゴノレ at 2006年06月05日 07:49
>ゴノレ
メルブラないのは仕様ですwww

というかメルブラはその他に含まれてる。
Posted by GIN@管理人 at 2006年06月05日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。