2006年06月02日

正夢

                    i       ∧   /
   r「「 ̄ ̄`""''ー、_..,,_    _ __ 人__ _     / `''ー'
   | | |─‐-- ...,,,___  `"' 、.__  `Y´   iヽ、/
   `|├──---.....二,,_ニ,_  `ヽ. !     |
    | |_  ,,.. --─‐-._,.‐=、>-、.',     |
   ,ィ'| |O'"::::::::::::::::::::::::`ヽOヽ. !/     |
   i::::| |::i:;::'"::::::::::::::::::::::`ヽ!:::::::`ヽ.     |   諭吉さん、
  /::::| |//::::/::::::i::::::;:::ハ:::i::::ヽ.ハ::::ノ    〈
  イ::::::| |7:::/ヽ!、/|::::ハ/,!ィ i:::ハ::! i/    _/  とんでっちゃヤダー!
 ノ!:::/| |:::Y ○ レ'   O iハ/Y〈| -=ニ二_
  レ' i:| |:::ハ"u  _____  "〉ハト、   _,..-'‐'"つ
    ノ| |::!:::ヽ、 /  `|,.イ::::ハ>‐''"´ つ´`.)
   〈,ヘ| |、レヘr7└r‐く>'"´r7   _,.-‐`r-''
     |_|_  r/!x!_/x/:/  ト}-r'"´   |   
    {´  i)./7:|x|/x/::::!   `ソ´      |
    ゝr.r'rイ{:::||/x/、::::::`7'´      /
    !| | `':r‐=◎=ニ二{、      /
     | |ー,イ/´ ̄  i ハヽ、   ∠____
    ,.| |'´/  /  !  ',:::::\     \,.-─-、r'⌒ヽ

って夢を見ました。



夢かと思ったら本当に学会申し込み費用で諭吉さんが飛んでいきました。


こんな正夢イラネ



今日は珍しく教授が車で来てたのでその車で郵便局へ。

どこに停めたらいいか分からなかったので、駐車違反キップ切られないようにコンビニに停めようとしたら、










駐車場にいた不細工で中途半端山姥な女子高生にガン付けされました。

今時山姥とかwwww

ね……ねーよwwww




見つめるほど可愛くないので華麗にスルーしました。






というか、今日は学生服の人間を13時頃たくさん見かけましたが、今は中間テストで半ドンなんでしょうかね。


もしそうでなければアレだけの人数が学校サボってるということになるんだけどw

まぁさすがにそれはねーなw



そしてコンビニに元気にたむろしてる明らかにニートなヤンキーどもがいました。


時間を持て余してるようですごく羨ましかったです。


ミヒャエル・エンデの「モモ」に出てくる時間銀行員のように、他人の時間を奪えればいいのに、と思います。


あんなニートは時間奪いつくされて死ねばいいのに。

「全てを、奪いつくして差し上げますっ!」





駐車場で山姥女子高生にガン付けられてふと思ったんだけど。



不細工な女って、

顔が不細工だから性格も不細工になるんじゃないと思うんだ。




性格が不細工だから、

顔まで醜くゆがんでくるんだと思うんだよね。

だってさ、



見てても全然不快にならないのに、なぜか客観的に見ると不細工だよなぁーって女の子いるもんね。



男でも同じことが言えそうだな。



内面が表に表れないようにヒタ隠しにしないとwww



一部の人からは





つ【手遅れ】


って言われそうwww




まぁキニシナイ( ゚д゚)、ペッ



秋田に行くことが決定してるわけですが。

酒呑みと花映塚がメインになりそうです。


GGXX/とか比較的どうでもいいんじゃね?

とりあえずオレとピザはピザ邸で酒呑んでるんで、ミソは3on3に一人で出てくださいね( ´_ゝ`)ニ、ニコッ


ピザはひぐらしにはまってるので、花映塚もやってないそうです。

ふふふ。

ひぐらしを勧めたのが孔明の巧妙な罠とも知らず、まんまとかかりおったわ。

ひぐらしにはまる→花映塚やる時間ない→分からせる→(・∀・)ニヤニヤ

完璧だな!!!


メランコへの愛をみせてやんよ!

posted by GIN at 15:04| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18736828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。