2006年06月01日

ネコしかいない地下とか。

一昨日、昨日と地下がにぎわっていたようなので今日突発的に行こうと思い立ち、行ってみた。

ネコしかいなかったwww

まぁしょげても仕方ないのでCPU戦を始めるw


するとパンピーが聖ソルで乱入。

JPしかやってこない聖ソルですた。

画面端投げからのコンボしか狙ってなかったら2R取られてあせったwww

まじめにやれば相手になりませんよ。

処理したら隣の台でCPU相手に乱舞決めてオナニープレイしてましたwww

まぁオレもCPUに即死決めてオナニープレイしてたから人のこといえないけどさ。

んでメルブラが終わったネコが乱入。

なぜか梅で入ってきたので2回分からせましたw

そしたら鰤で入られて6連敗。

でもだいぶ牽制の振り方とか動き方とかが変わってきたようで、いい感じに追い詰めるところまでは行ってたね。

最後の方になると地が出てめっきがはがれてやられることが多かったんだけど……w

それでも最後にはお金の力で勝利。

残った1クレも鰤でこられたけど、まぁこれも何とか勝利。

最後とかDAAバレバレだったけど、脊髄DAAだったので対処する前に当てて何とか勝利とかwww

だんだんポチョ戦のやり方がわかってきた。

けど、まだまだ距離感の把握が甘い。

追い詰められたときに飛び込まれても、しっかり6Pを出す強さも少しは身についてきたかな?

あとJPも少し振ってみた。

オレ的にはJPと空投げを使い分けてるつもりなんだけどw

微妙だったかも。




そういえば、ピザ先生は順調に「ひぐらしのなく頃に」にはまっているようです。

「オレは梨花が待っているのでギルティなんてできません^^」

とか、マジで仕上がってるんですけどwww

ネコと予想してたんだけどね。

ピザにひぐらしやらせたら、沙都子と梨花どっち派になると思う?って。

オレとネコの一致した意見として、

「どっちもオレの嫁」って言うと思ってたのにwww

沙都子は駄目ですか、ピザ先生ww


ミソはミソでmixiがリアル友人にばれたとかw

しかも○○○をやってたのもばれたとかwww

ねーよwww


んで一段落着いてから、久しぶりに白龍にジャジャ麺を食いに行く。

ちょっと混んでたけど、そんなのは何の障害にもなりませんよ。

特盛りを食って大満足。

そしてパソしながら寝落ちwww

まぁいつもどおりですかね。



とりあえずネコに更なるリベンジを誓う。

粘り強く待って、ぐうの音も出ないほどに事故らせる!!w

あ、事故るのとは違うな。

牽制とJPでちくちくダメージ奪っていくからなw



あと、画面中央投げ青のときにレバーいれっぱで歩かないといけないから、画面端のときも歩く癖がついてるのはヤバス

今日本当は即死決められたのに、そのせいで6HSが入らずに殺せなかったw

注意せんとなー。

確殺のときは確実に殺す。

ポチョはそれじゃないと。
posted by GIN at 23:12| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

