2006年05月15日

医者限(だったっけ?)

昨日は眠くて他のキャラ調べてる元気なかった……


画面端投げ青から

6HS→ヒート→ヒートエクステンド

25%つかって20%ちょい回収できるとか神。

ハンブレ一回やれば回収終了。

医者戦はつらいからこういうところでゲージを大事にしないと。

あと対バーストドンキーコンボで気絶はしないがダメージうpしたいときには

ガイガンの後の6HSを6P→ヒートにすれば20ちょいダメージが増えた。

気絶値は低いので気絶はなくなるけど、純粋にダメージは増える。

確殺できるときに使いたい。


何度やっても医者にはガイガン後の6HSからハンマーがつながらない。

どんだけ低く6HSを当てても、最速キャンセルでハンマー出しても駄目。

医者、アンジ、テスタをなんとかしてピヨらせたい今日この頃。

まぁあのコンボでピヨる=即死なんですがね。
posted by GIN at 11:21| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピヨリ回復の余地があるので即死確定じゃないですよwww
指が死ぬけどww
Posted by ネコ at 2006年05月15日 14:27
エクステンドでピヨリならともかく6HSピヨリで回復できたら神だよwww
既に人じゃないwww
Posted by GIN@管理人 at 2006年05月15日 14:33
追記

ガイガン後に6HSの代わりに6Pヒートを入れられるのは医者だけっぽい?
アンジ、テスタはやってみたけど入らなかった。
他のキャラも調べてみます。
Posted by GIN@管理人 at 2006年05月16日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17835664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

