2006年05月08日

チョット思いついたんだが

実験しながらネタの電波を受信したので、

今日か明日、家庭用で試してみる。

下手すれば、対バースト用の投げ青コンがバーストしなくてもピヨリ確定になるキャラができるかもしれない。

まぁバーストポイントを変えればいいだけの話なんだけどね。

実用に耐えられそうなレベルで安定して出せそうならまたネタ投下しますね。

できて欲しいと切に願う。
posted by GIN at 20:56| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来なくてほしいと切に願うww

この前指摘された通り、KSカウンターからのしぼんが大半でした。まぁ相手をハッスルさせるためのキャラ使ってるのに自分がハッスルしてる時点で負けなんですがねwwwwww

色々検証お疲れさまッス。他の肉使いのためのテンプレっすね(・∀・)

俺もアケPro買ったのでそろそろ重い腰を上げますか…
Posted by 守男 at 2006年05月09日 05:13
KSってなんだよ(笑)HSカウンターの間違いです、サマソ
Posted by 守男 at 2006年05月09日 05:14
他の肉使いのためのテンプレになるのか?
だってこれ、立ち回りとかについてなんも書いてないよ。
ただのネタ帳だなこりゃ。

アケpro買ったんだ〜。
あれは丈夫でいいよ。メンテの糞なゲーセンよりもやりやすい。

今度のテスタ戦、立ち回りではハッスルしないようにしますよ。
ブッパと堅実行動という矛盾するスタイルを自分の中でどう融合させるのかが、永遠の課題になりそう。
Posted by GIN@管理人 at 2006年05月09日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

