2006年04月09日

久しぶりに地下セガ

行く途中でもりーからメールが来た。


「メイド喫茶の場所確認よろしく♪」

どんだけ来る気マソマソなのよwww

もちろん場所確認してきましたよ?

看板の写真も撮って写メしといたしww


んで地下。

なんか人多いな、と思ったらメルブラの大会ですた。

ネコ君は都古使ってワラキアに負けてたwww

もりーが「オレの都古使うな」って言われそうなんですがwww


んでまぁオレはメルブラしないのでギルティ。

家庭版が激しく待ち遠しい件。


チップでパソピー狩りをして、織田そるに初めて勝った!!!!!!

チップのEDのイラストとか、激しく好きなんですが。

すげー嬉しかった……


んでポチョやってると見慣れないスレイヤーが。

軍曹に聞いたらピザさんだそうで。

おいしゃー!

他県のプレイヤー来たーーーー!

ってことでガン対戦。


中距離で技を振ると、6Pと2HSで狩られることが分かりましたwww

こっちの前メガとHSがどんどん6Pに狩られていったので……









もうハンマーしか使わねぇよウワァァァァァン

ハンマーカウンター→クソゲー

これで決まりでしたwww




その後は軍曹の聖そるとデズ。

デズとかマジイラネwww

画面端ポテバスからゲージ75%で10割デスコンあったって、追い詰められなきゃ意味ない件について小一時間問い詰めたいんですけどwww


その次は久しぶりにアポリーサソの医者。

医者とか激しくきつい件。





今の課題は投げを青しないで起き攻めできるかどうか。

25%とはいえ、ちょくちょく使うと結構ゲージが足りないからなー。

確殺状況でなら、青から6HSとかするんだけどね。


家庭版でたら激しく練習しよう。

あとデズにバーストある時の画面端ゲージフルからのバー読みコンボも。

レシピはこれから作りますwwwピヨルといいなぁwww

そしたらバーストあっても

そ く しwww

デズを分からせてやるwww







そして今日一番気になったこと。



なぜか左ひじが激しく痛む件。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・骨肉種?
posted by GIN at 20:18| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

