2006年02月20日

横須賀の米兵逮捕相次ぐ タクシー乗り逃げ/ゲーム店店員殴る

横須賀の米兵逮捕相次ぐ タクシー乗り逃げ/ゲーム店店員殴る




すごい。

なんなんだ?

アメリカ軍って、バイト感覚なのか?

全然規律に従ってないじゃん。

軍隊ってそんなに適当でいいのかな。

つーか、こんなに不祥事が多いの、日本に駐屯してるから?

それとも海外でも起きてるけど、隠蔽されてるだけ?

なんにしても、問題起こした兵の処罰は厳罰にして欲しいですね。


↓↓↓ 押してくださると、管理人のレベルがupします。
banner.gif
posted by GIN at 11:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アメリカ兵逮捕相次ぐ
Excerpt: 米国産脊柱付き牛肉が輸入された問題で アメリカに対する不満が募っている雰囲気を アメリカだけが感じていない アメリカ軍の水兵二人がタクシー乗り逃げと ゲーム店店員への傷害??
Weblog: ダブログ
Tracked: 2006-02-21 11:52
×

