2006年02月15日

“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ

“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ


ジャニーズ事務所は強気ですね。

訴える気マンマンです。

でも週間女性側もそれなりの根拠がなければこういう写真と記事の掲載はしないと思うし……

はてさて、どっちが正しいのか。

勝つのは正義か金とコネか。

多分、金とコネだろうけどな( ´ー`)y-~~

金とコネ、これ最強w

おそらく示談で終わるんじゃないかな。

両方にとって長引かせてもいいことないしね。


↓↓↓ 押してくださると、管理人のレベルがupします。
banner.gif
posted by GIN at 12:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13313638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

