2006年01月28日

寮食( ゚д゚)ウマー

昨日はオレの一個下の後輩の卒寮会食会。

裏でやってるスイフ二次会に参加してきました。

益荒男だけ見てくれ。

↓ ↓ ↓


P1000015.JPG1.27.2.JPG

1.27.3.JPG1.27.4.JPG

1.27.5.JPG

全部食いかけでごめん。

てか、マジうまかった。

自炊をしてから知るスイフさん達のありがたみ……。

オレが行ったらスイフ長が非常に喜んでくれてた。

いらしてたのは学生課のGさんとその上司、副学長のT氏、農学部のT先生他。

色んな話しましたよ。

単位取得制限がなぜかかったのかとか、

獣医がなぜ人員強化してるのかとか、

これからのこの大学の展望とか。



やっぱ日常では接点持てない上のほうの方と話できるという意味でも、

スイフ長に挨拶するという意味でも、

うまい料理を食えるという意味でも、

この大学にいる間はやはり会食会のスイフ二次会は行きたいな、と思った。

既に盛岡のこの寮は、第二の故郷です。

posted by GIN at 13:39| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12395087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

