2006年01月28日

冬休みの女子高、上履き77足が盗難…西東京市

冬休みの女子高、上履き77足が盗難…西東京市


なんというか……女子高生の上履きに需要があるんでしょうか?

あるんだろうなぁ。

そういう特殊な性癖の持ち主がいるんでしょう。

でも窃盗はやっちゃダメでしょう。

性癖は個人の自由だけれど、それを満足させるための行為に違法性があってはいけないですよね。

違法性がある時点で個人の自由という範疇から外れてしまうわけですから。

個人の自由というものは、他人の権利を侵害しない範囲でしか認められていません。



上履きには名前もあるだろうし、どこかに売ったらすぐばれるような気がするんですがね。


↓↓↓ 押してくださると、管理人のレベルがupします。
banner.gif
posted by GIN at 11:23| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12391610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

