2009年06月27日

久しぶりに更新。

更新再開一発目は、研究の記事で。

俺の研究は「マンガン欠乏オオムギ根から分泌されるマンガン可溶化物質の探索」です。

マンガン欠乏オオムギの根洗液を集め、濃縮し、それを試料溶液として精製をしていくのが仕事です。

現在、アルコール類を用いた精製と、ペークロによる直接分画、そしてHPLCによる分画を行って、

分画した画分にマンガン溶解活性を検出しました。

ある程度精製ができたので、今度はこれをNMRにかけることになりそうです。

結果が楽しみ。

期待しないで待つとします。
posted by GIN at 09:37| 岩手 ☀| Comment(38) | TrackBack(0) | 研究アイデア。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/9je-mnt/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:26

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 10:23

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ffmu5a6/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:03

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/bp273ou/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 07:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/zakgsh2/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:53

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/u6x-wvf/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 13:55

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/3mdp63g/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:24

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/kyev937/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 10:57

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/npoq5i1/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:49

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/viazxfw/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:23

このサイト
http://hong.findeath.net/6o8m7ne/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:27

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/p2aig2a/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:20

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/er-g-h-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:03

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/-wga0m9/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:38

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/27ozft-/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:11
江戸取がチカンされたけど大男だったから助けられ無かった悔!さて面接官から、顕正会って知ってますか?ですので、顕正会の容疑者。とケンサクしたよ!後ろに必ず容疑者と付け加えてケンサクっと!宇高明男、赤峰加代子、岡村治、寒河江真、中沢誠、行徳祐一、松野登志彦容疑者!漢字マチガイ注意!牛じゃ無く午後の午腸明容疑者!台東区で吉原、ランドマークは広告料金よりカナリ高く振替がヤタラ多く女はブ酢だらけ!写真メチャクチャ可愛い?やっぱ修正!茨城県取手市の江戸川学園取手中学高校えどとり江戸取中高校、取手駅守谷駅には競輪が有りバクチに負けた汚大男が江戸取生徒達に平気で触り男子は股間を触り蹴られ女子は尻モチロン胸モミ!通学証明まで金取り!他校1円も取らん!江戸取じゃ無く金取り中高校!東大合格を水増し!怒ると教科書の角でゴチン!体罰!よくCMやってる栄光ゼミナールとナビオは、都心のみ良い先生、それ以外はイマイチ先生を配置、暴力放置!そして宗教団体の顕正会は何と何と未成年者、知的障害者や認知症の人を狙ってムリヤリ勧誘して断ると暴力監禁!えどとりだけじゃ無く、やっぱ宗教顕正会 金取り!少年の為ケンサクできないが平成21年1月20日、顕正会を家宅捜索!新潟日報と産経新聞に載る!平成19年12月8日、板橋区の顕正会館で殺人未遂!フジテレビとテレビ朝日と読売新聞に載る!逃げた犯人はスパイダーマンの お面をかぶり!事件は不当逮捕だ?と、顕正会の会長の、浅井昭衛というジーサンはホザいているが、午腸明、先程の知的障害者事件、スパイダーマン事件を浅井はダンマリを決め込み顕正新聞にも載せ無い!家の固定電話、相手の電話番号が分かるナンバーディスプレイ!仲良く無い友達から 会おうっよ?行かない電話を切れ!喫茶店内で、お茶代置いて逃げて!浅井は国民年金なんか払うな、将来ハタンする?とホザイてるが、真相は若い時、遊んで保険料を納めておらず、オジーチャンに なって悔し泣きしてるだけ!要するに年金を納める金が有るなら顕正会に払え?と言う意味!国民年金は若い時、保険料を納めておけば将来 死ぬまで年金もらえるし、それだけじゃ無く障害者年金と言って大ケガ大きな病気に なって働け無くなった場合、年金が毎月死ぬまで もらえる!但し保険料を納めていた人のみ!けんしょう会は肩や首をつかんでくるから110番!
Posted by 音弥★ at 2010年02月08日 14:27

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/5fdwm57/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 06:49

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/s0xivlg/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 17:19

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/x1ec5fe/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:12

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://nbxb5ux.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 22:18

http://murapon.net/oimo/0h6ncgi/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 06:25

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/9lufo1a/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 15:46

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/02rpt28/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:24

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/sa4jg33/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 05:06

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/0kxkpm4/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:20

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/qfm-0vz/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:16

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7g1bvv-.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 19:56

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://tlgdqvwe.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 17:09

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/goo-yz7/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 16:04

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://53vjmwz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:43

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/fuulhsee/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:56

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4u736tn.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:20

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:59

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/bighzr3/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 03:50

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://wx4cwcy.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 16:02

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5gwf456.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 17:24

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/x5vpc7g/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:24

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tau46mb.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122331354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

