2005年12月30日

どちらかといえば……制服です

というかオレは絶対にからかわれている。

今日はブラッキと一緒にルピシアに行った。

雪にタイヤを取られて脱出できないというアクシデント、ブラッキがセルフ給油所で今年初ゴケをかましたりしたけど、おおむね問題なくイオンについた。

福袋の中身を確認しに行ったわけだが、(ここら辺は裏取引)

SさんとKさんが入ってて、オレがどれにしようか迷っているときにもう一人のSさんが来た。

オレ「あれ?……今のSさんか、制服しか見たことなかったからわかんなかった……」

Kさん「Ginさんは私服萌えですか?」

ちょっとボーゼン。

オレここでそんなキャラだったっけ? とか自問して混乱してたので、

オレ「あ……え……ど、どちらかといえば…………制服です」

普通に答えちゃったよ、オイ。















OTL


Kさんは魔女、これはガチ。
posted by GIN at 19:55| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GINさん、こんばんわ。
記事と関係ないのですが、今年一年、お世話になりました。
相互リンク、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

では、よいお年を!
Posted by Yukinosuke at 2005年12月31日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11176527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。