2005年12月26日

iPod nano買って来た。

2GBのやつ。

4GBが欲しかったけれど、

どう見ても売り切れです。
ありがとうございました。


P1010001.JPG

これが箱。

P12.JPG

外側とってもあまり変わらず。

さて、nanoとご対面。

P13.JPG

あれ、まだ中なのか?

と思ったら。


















P14.JPG

どう見てもフタ側です。
ありがとうございました。

「恐怖のシュウマイ」を思い出したのは秘密www

早速仔猫写真と音楽を入れて使いますかね。

充電に時間かかりますけど。

shuffleは誰かに売るかな。
posted by GIN at 14:41| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナノ買いましたか。
薄いですよねえ。
思う存分選曲&写真楽しんで下さいね。

σ(^^;もナノ魅力的だったんですけど、結局60G買ったのは周知の如く(-.-)y-.。o○

グレードダウンって想像以上に抵抗ある。
アップルの戦略にはまってます。
Posted by かもめ at 2005年12月26日 20:18
買ってしまいましたよ〜
本当は4GBのがほしかったんですけどねぇ。
どこ行っても売り切れだったもので……

さすがは地方、4GBなくてもなんともないぜ

ってところでしょうか。

私的にはゲーム機能のイントロクイズにはまりそうな予感。
操作性と反射神経の両方が鍛えられそうですw

>アップルの戦略
わかっていてもはまる。
むしろ進んではまる。

コレが正しい消費者の姿勢です(爆
Posted by GIN@管理人 at 2005年12月26日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11053745

この記事へのトラックバック
×

