2006年06月04日

気分転換

気分転換
献血お断りされた売血奴のオレは気を取り直してネコカーでイオンへ。

イオンではいつものルート。

コムサでは土日が10%オフらしいのですが、あんまり手持ちがなかったので見るだけにしようと思ってたら……

スタンプ3倍フェアとかwww

え?

これ、買うしかないじゃんwww

ついでに父の日のやつも買ってしまいましたよ。

今回もルピシアで済まそうと思ってたんだけどなーw

まぁ1マソdで行きましたよ、と。


続きを読む
posted by GIN at 19:30| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田ゲーマーに質問(6/10の予定)

大佐がノパソをもって行くことを快く了承してくれたので、白梅邸で花映塚大会が開けるようになりました。

大会開くにはちょっとピザ邸は狭かったので、助かります。

大佐、ありがとう〜



第一案

6/10 普通にGGXX/大会に出場。
   その後、野試合を適当にした後白梅邸で花映塚大会。
   各自遊ぶなり寝るなり自由。

6/11 朝か昼くらいにピザ邸組と白梅邸組が合流。冥土喫茶へ。
   その後は秋田セガへ行くなり帰るなり自由。

この案の場合、11日の盛岡地下セガでのメルブラ2on2大会には出られません。

第二案

6/10 早めに秋田セガに集合、冥土喫茶へ。
   GGXX/大会に出る。
   白梅邸で花映塚大会。
   メルブラ大会に出る香具師は岩手へ帰還。

6/11 メルブラ大会に出場。

この場合、メルブラ大会には出られるけど運転手がちょっときついかな。


どっちがいいか皆さんの意見キボンヌ。

オレ、ネコ、もり〜の意見は決まってるので、秋田勢(ミサゴ、ピザ、ミソ達)の意見をくださいな〜

よろしく。
posted by GIN at 18:54| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生初体験


正直戸惑いましたね。

言われてて意味分かりませんでした。

というか完全にひよってましたwww



続きを読む
posted by GIN at 10:35| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

