2005年04月02日

DiabloU

PCショップ探し回ったけど……一個も見つからない罠OTL

んで、道に迷った挙句友達にメールしてた時……S君が持っていたのを思い出した!

これは早速借りに行くしか!

S「どうやって送る?」

オレ「送る?」

S「今仙台」

オレ「……OTL 着払いで送ってください」



まぁ、余分なお金使わずにすんだだけマシと思った方がいいに30,000ペソ。
posted by GIN at 22:33| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

318 DYRAABA

また買ってきてしまいました。

レピシエ行ってきたところ、ニルギリシリーズが入っているそうで。

チャムラジを試飲させて頂きました。オレは味とかよく分からないんで、値段の違うニルギリとどう違うのか、分かんないですわ。前に買ったクレイグモアとニルギリがまだ飲み終わってないんで、チャムラジは買わず。

買ったのは、ダイラバ。

セイロンの新入荷したやつだそうで、店員さんによれば可もなく不可もなくらしいです。

あと、レピシエだよりの人気フレーバーランキングについて店員さんと話していました。

店「さくらんぼがアイスティーでも飲めるって……汗」

オレ「アイスだとなんか渋みが出てきますよねー」

店「そうなんですよね」

オレ「なんでアイスでもおいしいとかあるんだろう……」

店「苦笑」

みたいな感じで。


続きを読む
posted by GIN at 22:27| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道に迷った

題名の通り、4年間住んでいる場所なのに、いつもと違う道を通っただけで30分くらい道に迷ってました。

……川OTL

今日は古本屋めぐりするぜっと勢い込んで出発したのはいいけど、この有り様ですよ。

修学旅行で京都行って自由行動でレンタサイクルしたときも迷ったっけ。そのおかげでろくに見学できなかった……あー、オレ真性の方向音痴だわ。

道しるべ覚える気ないからね。ぼやーっとしながらチャリこいでますんで。しかたないっす。
posted by GIN at 21:47| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更。

Diabloにガンはまり。

UじゃなくてTなのが……OTL<Uホスィ

昔やってたけど、データは消しちゃったから最初から。ってか、お金の無限増殖が出来た記憶があるんですがね。拡張版(モンクが使えるようになる)を入れてた時に出来たような……?うろ覚えなやり方でやってもお金は増えなかったよ…OTL

30分くらいやった挙句、ようやくあきらめ。けっ。助けて錬金術な人〜

というか。激しくDiabloUがやりたくなってきました。
posted by GIN at 15:05| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

394 CEYLON NUWARA ELLIYA QUALITY 2004

昨日は夜遅かった挙句、酒飲んで寝たので起きたらめっちゃ喉渇いてました。

と言うわけで本日の紅茶。

ミルクティーに合う紅茶なので、牛乳がないと飲む気になりません。

ストレートはあんまり……やっぱセイロンはミルクティーで飲むのが一番好き。

明日はどれ飲もうかなっ
posted by GIN at 14:59| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

