2005年04月01日

ニューパソキター

やっとパソコンキター!!

何でこんなに遅いのよ、と憤慨しつつ、でもいじれる嬉しさに(・∀・)ニヤニヤしてしまう自分がいますw

ま、さしあたってはデータの移動をチマチマやんないとね。

メンドクサイ('A`)


続きを読む
posted by GIN at 22:19| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Do as infinityのニューアルバム買ってきた

やっぱDo asは最高だなー。去年の10月ごろ友達にアルバム貸してもらって初めて聴いてから、滅茶苦茶はまりまくってる。「うーん……?」っていうような微妙な曲とかなくて、全アルバムの全曲が好みにピッタリ。

というわけで、GEOでニューアルバム「NEED YOUR LOVE」を買ってきました。

寝るまでエンドレスで聞いてよっと。
posted by GIN at 19:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての晩飯。

さて、今日は一人暮らし開始の初晩御飯。

何を作ろうか……とりあえずママチャリを自転車屋に持っていって修復。待ち時間中に地下セガへ。

お、じゃむ天さんハケーン。天パもやっちゃんもいた。なんかメルブラとかいう月姫厨マンセーなゲームが出てるし……メルブライラネ

むしろオレはここで――



続きを読む
posted by GIN at 19:30| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車。

去年の6月くらいに後輪がパンクしたまま、完全に放置状態だったママチャリを修理しないと。

これからは買い物にちょくちょく出かけるから……MTBばっかりに乗るわけにもいかないなぁ。

つーかMTBも後輪ブレーキのワイヤーがいかれてて、ブレーキ効かないんですが。コワイコワイ。

あー、夏休みあたりに東北温泉巡りに行ってこようかな。もちろんMTBで。

宿?



続きを読む
posted by GIN at 10:26| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LF213 春ぽろぽろ

ルイボス・グリーンと緑茶をベースに、フレッシュなラズベリーで香りづけ。

おいしいです。さっぱりとして。夏に買った592 シェスタを思い出します。

592 シェスタ 飲むサラダと呼ばれるハーブ、グリーンマテに、同じブラジル原産のパッションフルーツで香りづけしました。爽やかで甘酸っぱく、ほろ苦い落ちついた風味は、まさに大人のフレーバードティー。アイスで美味です。

思わず買ってしまいました。

すでに家には、飲み終わった空き缶が54個。多すぎ。しかしやめられないのであった。

紅茶好きの人になら、わかりますよね? ね?
posted by GIN at 09:09| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月に降る雪

4月になりました。とうとう4月です。

大学に入ってもう4年。早いものです。一週間後は大学院の入学式。

自分は成長したのでしょうか。それとも成長できなかったのでしょうか。

これから出会う人。今までに出会った人。友人達。

本気で腹を割って話し合える友人が数人。これは多いのでしょうか。少ないのでしょうか。個人的には十分だと思っています。

さぁ、これから……新年度。


続きを読む
posted by GIN at 08:46| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

